さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年03月04日

当時

2003年エントリなんかを見ていると
コメントの面々が更に懐かしく。
みなさんお元気なのかしら
(自分がいちばんブランクあるくせにぃ)
当時未就学児だったぼんずたちが
もういろいろと卒業しちゃうんですから、
そのぐらい経ってるってことで。

そいえば、「sappolog!」(さっぽろぐ!)さんっていらっしゃったよねえ、と
移行の記事を読み進めているうちに思い出したり。

当時のスタイルシート発掘するのも手だなあ。
更に懐古なかんじ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日の…)の記事画像
出/入
同じカテゴリー(今日の…)の記事
 出/入 (2012-03-02 09:13)
 失敗? (2012-03-01 18:25)
 DL (2012-03-01 12:12)
 移行 (2012-03-01 12:01)
Posted by kaco at 10:03│Comments(3)今日の…
この記事へのコメント
【ご連絡】チャンネル北国から「さぽろぐ」に転居できました

過去ログの数が多すぎるだけに、技術的に厳しかったようだが、なんとか引越しできました。
Posted by はなゆー at 2012年03月07日 21:20
おお、はなゆーさん良かったですね。
蓄積がなくなるのはなんとももったいないですもんね。
Posted by kacokaco at 2012年03月11日 18:40
うふふ、kacoさん、こんにちは〜(^^)
こちらでもよろしくお願いいたします。
Posted by みほ@〇〇だより at 2012年03月12日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
当時
    コメント(3)